ワクワクする事

佳き出会いが人生を決める

室内環境改善コンサルタントとyukikoです

人との出会いが人生を決める!と言っても過言ではありません。
クネクネ曲がった蛇でも真っ直ぐな竹筒に入れれば真っ直ぐになるといいます。
私は、幼い頃から『人』に恵まれて来ました。
それは、今も変わりません。
佳き人と出会い、佳き仕事をし、佳き結果を出しています。
本日はスタッフに手伝ってもらって『おそうじジョーズ39年』の歴史でもあるお客様カルテの処分をしました。
データは全てパソコンに保管したので、紙媒体は感謝を込めて始末させていただきました。
何百枚もあるカルテを一枚ずつ点検しながら、シュレッダーに掛けて行きましたが『お客様』とのエピソードの一つ一つが思い出されてきます。
感慨深いですね?
スタッフが『おそうじジョーズのお客様』ってこんなにいらっしゃるんですね?凄いです*\(^o^)/*と感心していました。
私が描いた『制服のデザイン画』も出て来ました。それを見たスタッフ『わぁ、素敵ですね?この制服着て見たいです♪』と言ってくれました。
実際、その制服のデザイン画を入れたチラシでスタッフ募集をしたらたくさん応募が有りました*\(^o^)/*
懐かしい思い出が、蘇ります
39年と言う長きに亘って営業できているのもお客様有っての事
そして、スタッフが居てくれての事です。
佳きお客様との出会い
佳きスタッフとの出会いが、おそうじジョーズを支えてくれています
ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます
{AC5F1641-1005-4772-A5CC-852FFD16C2F5}
現在の制服のエプロンもyukikoオリジナルデザインです。
#おそうじジョーズ
#ハウスクリーニング
#エプロン
#制服
#デザイン
#ご縁
#出会い

-ワクワクする事

© 2024 山口由紀子 オフィシャルサイト