ワクワクする事

片づけたので、入院しなくても良くなりました

あなたの暮らしをもっと快適に♪

室内環境改善コンサルタントのきらら事山口由紀子です。
福岡、特に私の住む久留米では大雨にて、大被害が出ましてそのニュースが全国に流れたようで、全国の方にご心配のメールやら、お電話やら色々と頂きました。
ありがとうございます。
今のところ無事です。
今朝は物凄い勢いだった雨も今は小康状態なので、このまま納まって欲しい!と切に願っています。
又、甚大な被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
さて、無事の報告を申し上げたところで、先程お客様から嬉しいお電話を頂きました
先週より、ご自宅のお片づけのサポートに入らせて頂いてたお客様のお話です。
お身体の具合が悪くて、入院するので、その前に片づけておきたい!と言うご要望でした。
何かを覚悟してらっしゃるのか?『処分するものと残すもの』を迷われませんので、こちらとしても非常に仕事が捗りました。
それでも、三日に分けて(一回につき4時間程サポート)お伺いしました。
片づけるたびにお元気になって行かれるご様子にこちらも喜びを感じていました。
そして、先程のお電話にて『片づけてもらったので、とても気分が良くなり、入院しなくても済むかも知れない!』とお医者様から言われたそうなのです。
お声が、弾んでらっしゃいました。
不要な物を手放し、ホコリ掃除をした効能が如実に現れた事例です。
こう言う、嬉しいご報告を頂くのが、私達の1番の喜びです
ありがとうございます
{F0F17843-9052-4FD1-9217-D80349280517}

-ワクワクする事

© 2024 山口由紀子 オフィシャルサイト