ブログ 感想 著書

片手でカンタン掃除術の読後感想を頂きました

『室内環境改善コンサルタントが教えてる片手にカンタン掃除術』が発売されたのは11月1日でした。

 

早いもので、ひと月半経ちました。

たくさんの方々が、感想を書いて下さっていますので、ご紹介したいと思います。

N様(小学校教諭)

本、読んでます。すごく濃い内容です。こんなに凄い内容の本は無いと思います。

本当に凄いです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

H様(1級建築士)

本読みました!

よくここまでまとめられましたね。

特に4章の箇所ごとのノウハウは価値がありますよ。

個人的に面白かったのは7章の、30分後の来客のためにいかに取り繕うか(笑)のテクニックですね。

全体的にプロの上から目線での伝授ではなくて、実際に掃除をする方の心理に立って書かれているので読者は共感できると思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

M先生(中小企業診断士)

本を拝読しました。単なるノウハウものではなくで、家の環境を考えを盛り込まれたまさに室内環境改善のための参考書ですね。大変勉強になりました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

S様(ワークミセス)

おはようございます。

お掃除の本を読んでから、今更ながらですが、窓を開けています。今迄は外気が怖くて開けていませんでした。💦

本を読んで行く内に「なるほど!」がいっぱい出て来ました。知識不足の私でした。素敵な本をありがとうございます😊❣️

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

M様(専業主婦)

目からウロコでした。

特に換気の仕方はとても勉強になりまして、直ぐに実践しています。

又、水切りワイパーも直ぐに購入し、実践しています。

浴室が気持ち良く使えるようになりました。

これまで、自己流で実践して来た事が、この本に書いてあり、自己流と思っていた事が、プロ流だった事を知り、自信に繋がりました。

友人に紹介したいと思っています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

T様(独身の女性)

この本のコンテンツ凄いですね!

好きなところから、選んで読みますが、いつもグイグイ引き込まれます。

そして、すぐに実践したくなります。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

まだまだご紹介させて頂きたい感想ありますが、今日はひとまずこの辺で。

皆さま、真剣に読んで下さいましてありがとうございます。

又、結果が出てます!と言うご感想が1番有難いです。

読んでて、今ひとつピンと来ないなぁと思う方がいらしたら遠慮なくご質問を下さいませ。

メール yama@osohji.com

もしくは下記のLINE@にご登録下さいませ。

山口由紀子公式LINEアカウントに変わりました!

-ブログ, 感想, 著書
-

© 2024 山口由紀子 オフィシャルサイト