きれいマイスター資格取得講座 ブログ 人生が変わる

嬉しい成果報告

きれいマイスター資格取得講座を卒業された方々とは、卒業後も交流があります。

 

間隔的には、蜜にある人もいれば、たまに…の人もありますが、今朝は4年ほど前に『掃除コース』と『片づけコース』を卒業された方からの成果報告を頂きました。

 

受講された当時は、3歳のお兄ちゃんと、まだ乳飲み子連れ。

僕ちゃん2人は、受講生さんのアイドル^_^

 

掃除は原理原則があるので、時間の差はあっても直ぐに出来るようになりますが、『片づけ』は中々手強いものです。

 

今回、久しぶりに彼女から片づけのビフォーアフターの写真が送られて来ました。

 

『又、散らかるようになったので、先生に教わった事を思い出し思い出し再チャレンジしたんです。

きれいに出来ました。

先生のおかげです。ありがとうございます。』と弾むような明るい声でした。

 

人様との交流って、リズムやご縁が色々あるので、いつも一緒にいるわけではないけれど、お互いにその存在を忘れずにずっと続いている事を改めて確認

 

嬉しいお電話を頂き、一日のスタートが心地良くできます。

嬉しいご報告ありがとうございます。

 

-きれいマイスター資格取得講座, ブログ, 人生が変わる
-

© 2024 山口由紀子 オフィシャルサイト