オンラインTV シンプルライフサミット ブログ

オンラインTVシンプルライフサミットに出席させて頂きます。

あなたの暮らしを快適に!をサポートする
室内環境改善コンサルタントの山口由紀子です。

 

便利な世の中になりましたね〜
ひと昔前は、『テレビ電話』のシステムを導入するのには、手前も費用も相当大掛かりだったのに、スマホの普及のおかげで、とても手軽になりました。

 

この度、とても素敵なご縁を頂きまして、『シンプルライフサミット』と言う番組に登場させて頂く事になりました。

 

今朝、zoomを使って打合せしました。
お相手は、旭川でご活躍中の安岡さんと言う、とても素敵な女性です。

 

北海道の方と九州の私がいとも簡単に(実は、IT苦手の私は画面の向きでひと騒動ありましたが、安岡さんが優しくサポートして下さいました(^◇^;))お顔見ながらお話出来るなんて、不思議なご縁です。

 

詳細は、安岡さんのブログをご覧になって下さい。

 

シンプルライフサミットに登場する方々は、凄い方ばかりのようです(私以外の方です)
事前に登録すると無料で視聴出来るそうですから、私もしました。

 

ご一緒に登録いかがですか?

https://ameblo.jp/shuukyaku-asahikawa/entry-12445058162.html

-オンラインTV, シンプルライフサミット, ブログ
-, ,

© 2024 山口由紀子 オフィシャルサイト