ダニ、カビ、ハウスダスト ブログ 健康 室内環境

攻めるなら【お布団】から!

室内環境改善コンサルタントの山口由紀子です。

 

 

【咳喘息】でお困りの方が多いですね

 

 

お医者さんに行っても、なかなか治らない…と悩んでる方をたくさん知っています。

 

今日はそんな方へのとっておきの対処方法をお伝えします。

 

 

【攻めるならお布団から!】

 

お布団は【ダニ牧場!】って知っていますか?

 

 

わたしはかつて、テレビの取材で何度も実演を何度もお見せしていますが、なかなか浸透しないこの驚愕の事実!

 

 

なんだか判りますか?

 

お布団から出てきた【ハウスダスト】です。

 

【ハウスダスト】とは【ダニ・ダニの死骸・カビ】等の有害物質のことです。

 

 

普通のお布団の1㎡には10万年匹のダニがいると言われています。

 

そのかたまりが【上記の写真】です。

 

 

これを無くさないことには、【咳喘息】も【ハウスダストによるアトピー】は治らないのです。

 

 

一部の医療研究者は知っていますが、ほとんどのお医者さんはご存知ではありませんから、ステロイドを処方されるくらいです。

 

 

おそうじジョーズには、この【ハウスダスト除去出来る特別な掃除機】がありますから、こうして取り出すことが、出来るのです。

 

 

 

3年ほど前に出た【今日感テレビ】での衝撃画像です。

 

 

咳喘息でお悩みの皆様

 

【攻めるお布団から!】です。

 

撮影 藤谷勝志 氏 studio flower

 

お知らせ

講座開催予定(カレンダー表示)

-ダニ、カビ、ハウスダスト, ブログ, 健康, 室内環境

© 2024 山口由紀子 オフィシャルサイト