いまかつ(今活) ブログ

不思議な【運命】の糸に引かれて!究極の今活(いまかつ)番外編

 

室内環境改善コンサルタントの山口由紀子です。

 

 

【運命】って信じますか?

 

 

 

わたしが、究極の【今活(いまかつ)】として、お引越しを決めたのが、8月5日のことです。

 

 

 

決めてからというもの【こと】はトントン拍子に進みまして、4日後には、引越し先も決まりました。(全てが、奇跡としか言いようのない条件です)

 

 

 

そして、このたび、引越しの日にちが決定しました。

 

 

10/【22】です。

 

 

 

この【2】と言う数字は、わたしにはとても縁のある不思議な数字です

 

 

 

わたしの誕生日は、【2月22日】

 

 

 

数秘学の先生から、わたしの霊感と言っても過言ではない【直感】の秘密はこの【2】と言う数字にとても深く関係している!と言われています。

 

 

 

先日、仕事で立ち寄った【石橋正二郎展(世界のブリジストンの創始者・久留米の父)】で【石橋正二郎氏】の誕生日が、なんと【明治22年2月2日(旧暦)】だと知りました。

 

 

 

【石橋正二郎氏】のお誕生日にもなんと【2】が4つ!

 

 

 

実は西暦から入れるとわたしの誕生日も【2】が4つあるのです。

 

 

 

恐れ多くも世界の【石橋正二郎氏】の誕生日にも【2】が4つあることが判明!

 

 

 

引越しの日にちもゾロ目の【2】

 

 

 

※石橋正二郎展の入り口の手間にて

 

 

 

実は、わたしの引越し先は、石橋正二郎氏が、創られた【石橋文化センター(石橋正二郎館も同じ敷地内にあります)】の隣に位置するマンションなのです。

 

 

 

 

この石橋文化センターはわたしの運命の第1扉が開いた場所(この話はいずれ又の機会にしますね)

 

 

 

このマンションに引越しすることで、わたしの運命の扉の【6目番目】が開かれることになります。

 

 

 

 

なんだかとても不思議なご縁に引っ張られてる気がしてなりません。

 

 

撮影 藤谷勝志氏 studio flower

 

講座開催予定(カレンダー表示)

 

 

10月12日に開催される【第13回いまかつ講座】は特別講座です。

 

これまで開催された【いまかつ講座】にご参加の皆さまのアンケートを集計した結果【お洋服】に関するお悩みが多いことが判明しましたので、【手に負えないお洋服の片づけ方を具体的にご提案します】

 

 

お問合せ・お申込みはカレンダーの10/22のところをポチッと押してください。

 

詳細をご覧いただけます

-いまかつ(今活), ブログ
-

© 2024 山口由紀子 オフィシャルサイト