きれいマイスター資格取得講座 ブログ 時短お掃除、お片付け

亡き夫の意思を受け継ぎこれからもお役に立てるように頑張ります

室内環境改善コンサルタントの山口由紀子です

 

 

10月23日は夫・山口豊喜の命日でした。

 

 

癌と約7年戦い、逝ったのは2011年なので、8年経ったことになります。

 

 

まだ、8年

 

もう8年

 

どっちの表現がピンと自分に来るのか?正直言うと判りませんが、あっと言う間だったなぁ…

 

 

その間、怒涛の時間だったなぁ…

 

と、遺影を見るたびに一緒に暮らした日々や一緒に癌と戦った日々を思います

 

 

 

 

世界中の人達の家を掃除でキレイにして幸せにしたい!

 

 

それは、まぎれもない【夫の意思】で【わたしにあとを継いで欲しい!】と言い残したのです。

 

 

遺言ですから、わたしはあとを継いで今もいろんな方々の助けを頂きながら【おそうじジョーズ】を経営しています。

 

 

何の力もないわたしが、【8年】も【おそうじジョーズ®︎】や【きれいマイスター講座®︎】を続けて来れたのはお客様を始めとする皆様方のおかげにほかなりません。

 

 

 

これからも、皆様のお役に立てるように亡き夫と共に頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

-きれいマイスター資格取得講座, ブログ, 時短お掃除、お片付け
-

© 2024 山口由紀子 オフィシャルサイト