ウィルス対策 ブログ 著書 頭いい子に育てる

3歳児!恐るべし!!

室内環境改善コンサルタントの山口由紀子です。

 

【10歳までに身につけたい子どもが一生困らない片づけ・そうじのコツ】の発刊が

2月21日に決定しました!!

 


お子様にも分かりやすい漫画形式で、パパママ向けの解説も記されています。


基本的な生活習慣を子どものうちから身につけていれば一生モノの宝になります。

2月21日発売予定につき、もうご予約が可能です!👍

執筆する際のモデルとなってくれた3歳のお嬢ちゃん。

新コロナウイルス予防に、手すりも拭いています!

なんて素晴らしいのでしょう👏

 

実はこのお嬢ちゃんはお風呂掃除も出来るんです。

お掃除の鉄則「上から下」もちゃんと出来ています。

実は、ママがする事をちゃんと見ているんですね。

3歳児とあなどることなかれです。

 

【片づけやそうじ】の教え方がわからなくて困ってらっしゃる親子さん方も、
この本を読んで頂いて、一緒に学んでいただいたら嬉しいです。

書店でも、ネットでも予約可能です。
注文予約を入れていただけましたら、大変に嬉しいです😆

注文方法

◆書店でのご予約
・本の題名【子どもが一生困らない片づけ・そうじのコツ】
・出版元【青春出版社】
・お客様のお名前と電話番号
を店頭(電話でも注文可)と伝えるだけで、予約が完了!
入荷次第、書店より連絡が入ります

 

◆ネットでのご予約

Amazon予約サイト

 

撮影 藤谷勝志氏 https://studio-flower.co.jp/profile/

-ウィルス対策, ブログ, 著書, 頭いい子に育てる
-

© 2024 山口由紀子 オフィシャルサイト