きれいマイスター資格取得講座 ブログ 新型コロナウイルス

講座延期とAmazon Kindle版発売のお知らせ

室内環境改善コンサルタントの山口由紀子です。

 

 

【新型コロナウィルス】の蔓延の加速の勢いが止まりませんね…

 

 

学校は早めの春休みになり、各イベントは中止になっています。

 

 

新型コロナウィルスも心配ですが、日本の経済は大丈夫なのでしょうか?

心配がつきませんね

 

 

今日は、残念なお知らせから…

 

3月19日に開催を予定していた【サロン講座】ですが、きれいマイスター協会の事務局で話し合い【延期】をさせて頂くことにしました。

 

 

当サロンにおいては、充分に換気をし、アロマを焚いて空気の浄化に努め、ジョキンメイトで都度消毒をしています。

 

 

しかしながら、心配を抱えたまま開催するより、この際延期をし新型コロナウィルスが終息してから気持ち良く【サロン講座】を再開しよう!と言う結論に至りました。

 

1日も早く終息してもらいたいと願うばかりです。

 

 

その代わりと言うか【朗報】が入ってまいりました。

 

3月7日に拙著【子どもが一生困らないそうじ・片づけのコツ】がAmazonの Kindle版として発売になりました。

 

 

わたしも、早速購入しダウンロードしましたがとても便利です。

 

 

スマホかタブレットがあれば、いつでもどこででも読めるからです。

 

 

お値段も、少しお安くなっていました。

 

 

紙媒体とは別に Kindle版もご購入頂ければ、そうじや片づけに困ったときに速攻でお役に立てるツールになります。

 

 

どうぞお役立て下さいませ。

 

 

新型コロナウィルスが終息しましたら、改めて皆さまにご案内差し上げてますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 

子どもが一生困らない[片付け・そうじのコツ]

 

山口由紀子

撮影 藤谷勝志氏

-きれいマイスター資格取得講座, ブログ, 新型コロナウイルス
-

© 2024 山口由紀子 オフィシャルサイト