いまかつ(今活)

第7回いまかつ講座

先生のおっしゃっる通りにお掃除したらとてもピカピカになりました照れ

 
 
室内環境改善コンサルタントのきらら事山口由紀子です。
 
 
本日は朝から『おりなす八女(八女市本町)』にて『第7回いまかつ講座』でした。
おかげ様で大盛況でした。
回を重ねる毎に、参加されるお客様も真剣に悩んでらっしゃる方が増えています。
 
生前整理や遺品整理の事を真剣に考えてらっしゃる方が増えて来たのでしょうね
 
本日の受講生様の中にお二人『お会いしたよね?』と思える方がいらっしゃいましました。
『いまかつ講座』が終わって、謎が解けました。
かつて、他の講座に参加して下さった方達でした。
 
終わってから『先生のおっしゃっる通りに掃除をしてますが、ほんとにピカピカになるんですね?毎日の掃除が楽しくて仕方ないですラブ
実を言うと最初はそんな簡単な事でキレイになるわけない
…と疑ってたんですよ
 
でも、おっしゃっる事を信じて実践したらキレイになるので凄いです!
『いまかつ講座』もこれまでも来たかったけど、中々日程が合わずに諦めてましたが、今回参加できて良かったです!
片づけも頑張ります!と早速カウンセリングのご予約を入れて下さいました。
 
 
受講生様のキレイ体験をお聞きする事ができて嬉しかったです
 
ほんとうに素敵な会場で、素敵な皆様と共にこれからの人生を更に真剣に生きる決意ができて良かったです
ありがとうございました
 
{A104F00F-202B-4557-8FD2-C521A4A5A725}

これからもずっと一緒に、楽しい人生を!

-いまかつ(今活)

© 2024 山口由紀子 オフィシャルサイト